支部会員

私たちの荒川支部は荒川区内に事務所のある行政書士(行政書士法人含む。)で組織され、各分野に精通した経験豊富な会員が多く在籍しており日々皆様のサポーターとして活躍しております。

当支部所属の行政書士に書類の作成や行政手続き等でご相談、ご依頼の際は、日本行政書士会連合会の「行政書士を探す」をご利用ください。

(利用方法)
・日本行政書士会連合会の「行政書士を探す」のページへ移動します。
「行政書士を検索」 ← こちらをクリックしてください。(別窓で表示)
「行政書士法人を検索」 ← こちらをクリックしてください。(別窓で表示)

・画面に表示された赤線の四角の枠内にあります「ご利用上の注意」をご確認の上、「同意して検索する」をクリックしてください。

・「事務所の所在地」の横にあるテキストボックス(長い方の四角の枠)にお調べした地区名を入力します。
荒川区全域の場合 → 荒川区
町屋地区の場合 → 荒川区町屋
荒川地区の場合 → 荒川区荒川
南千住地区の場合 → 荒川区南千住
東尾久地区の場合 → 荒川区東尾久
西尾久地区の場合 → 荒川区西尾久
東日暮里地区の場合 → 荒川区東日暮里
西日暮里地区の場合 → 荒川区西日暮里

・個人会員を検索する場合は、行政書士検索ご相談、ご依頼されたい内容について、ジャンルを選択して検索することも可能です。「主な取り扱い業務」に記載されている項目で、該当する項目の前の□をクリックし、チェックマークを付けてください。複数選択も可能です。

・平成27年12月4日、一定の要件のもと行政不服申立手続きの代理人となれる特定行政書士が誕生しました。特定行政書士を検索したい場合は、「行政書士会員検索」の「特定行政書士」に記載されている修了者の前の□をクリックし、チェックマークを付けてください。

・ご利用方法が分からない場合には、日本行政書士会連合会にお問い合わせください。

・書類の作成や行政手続き等のご相談、ご依頼のお問い合わせ以外でのご利用はご遠慮ください。

・行政書士や行政書士法人にお問い合わせの際は、トラブルが起こらないよう、よくお話をされることをお勧めいたします。

・このサービスのご利用は、自己責任でお願いいたします。

Copyright(c) 2016 東京都行政書士会荒川支部 All Rights Reserved. Design by Cloud template